好懷念我親手做的料理作品(懐かしい手作り作品)


由於今天好無聊, 我整理電腦裡的檔案的時候看到以前的照片,讓我覺得好懷念.
這張照片是2014年我親手做的料理作品,雖然這道菜可以吃的,不過目的在於給人家看看. 當時的我好像沒有藝術方面的才能.
請您好好分享我的作品,然後如果你喜歡就給我一個讚喔!!!

 

今日は暇だったので、パソコンの中身を整理していたら面白い写真がでてきました。この写真はぼくが2014年に作成した料理作品です。この作品は食べることはできますが、人に見てもらって楽しんでもらうことを目的に作成しました。当時の僕はあまりに芸術的センスがなかったので、結果写真のような作品となりました。まあ、子供向けには評判そこそこよかったです。せっかくなので、ここに投稿することにしました。
少しでも楽しんでもらえればと思います。
よろしければ、最後に「いいね」をポチしてくださいね。


投稿者: Dr.K

ようこそ、Dr.Kの台湾生活備忘録のサイトへ。
これまでの台湾生活の経験をもとにいろいろ有益な情報を発信していきたいと思います。
ブログの応援宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 − 5 =